インスタグラム自動ファン獲得システム『リム』

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Lim info

『リム』 について

インスタグラム自動ファン獲得システムとは

「人工知能 AI」

による自動ファン獲得システムが、
あなたのページが好きそうな人にターゲットを絞り、
自動でlikeやFollowをします。
された人は気になってあなたのページに訪れ
あなたをフォローします。
もっともリアルで濃いファンを創るのに効率的です。

会議風景
バンブープラン 24,980円/月
自動ファン獲得システム

他社との違いは「位置情報と頻度数」ターゲットへの絞り込み業界NO.1

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Accuracy

ターゲット絞り込み精度

人工知能により、不特定多数ではなく
貴店の見込み客層に絞り込んだフォロワーだけが増加します。

性別ターゲット
性別ターゲット

指定の性別にターゲット可能

年代ターゲット
年代ターゲット

指定の年代にターゲット可能

エリアターゲット
エリアターゲット

指定のエリアにいる人にターゲット可能

コミュニティターゲット
コミュニティターゲット

旅行会社のアカウントをフォロー
している人は旅行好き

頻度ターゲット
頻度ターゲット

指定のエリアに月に何回来る人など

興味ターゲット
興味ターゲット

ママであれば#子育てを頻繁に検索します。

Image

人工知能を使った集客イメージ

集客のイメージ

アクションをされた人は気になってあなたのページに訪れ、あなたをフォロー。
その後、購買や来店に繋がる。また来店後や購入後も継続プッシュが可能

Performance

ダントツの実績

リリース10ヶ月で28業種、5000アカウント以上が利用!
アジア最大のインスタ集客プラットフォーム
美容室

美容室

ネイルサロン

ネイルサロン

エステサロン

エステサロン

マツエクサロン

マツエクサロン

ジム

ジム

Question

よくある質問

システム導入前に関する質問

サービスが提供されるタイミングを教えてください。

サービスが提供されるまでにはいくつかのステップがあります。

1.ログイン情報の確認
お申込みいただく前に必ずアカウント名とパスワードが一度正しい情報であるかをご確認ください。
異なるアカウント名・パスワードでお申込みいただくと、システム設定に時間が掛かる場合や設定出来ない場合がございます。お申込みの事前に、実際にインスタグラムにログイン出来るか確認してください。
2.お申し込み

下記フォーム記入後に『spバンブープラン申し込み』の申込画面の案内が出ます

spバンブープラン申し込み画面

申込の紹介者名・紹介者IDに必ず【live.japan】と記載してください

3.決済完了
Anypayにて与信審査完了後、決済完了
4.認証作業
インスタグラムより“2段階認証”を求められますので「認証」してください。
詳しくは事項をご参照ください。
5.完了
システム導入完了メールが運営会社より届き、サービス開始となります。
インスタグラムの認証作業とはなんですか?

認証作業はインスタグラムと本システムを安全にご利用いただく為の確認です。
お申込後、以下「4パターン」のいずれかで認証を行なっていただきます。

パターン①
メール認証

メール認証

インスタグラムより6桁の認証番号が登録している“メールアドレス”に送信されます。

パターン②
SMS電話認証

SMS電話認証

インスタグラムより6桁の認証番号が登録している“電話番号(SMS)“に送信されます。

※インスタグラムより5分程度で送信されます。「6桁の認証番号」が送信されたと同時に、運営会社より“登録確認メール”が配信されます。登録確認メールに「6桁の認証番号」を記載し、ご返信ください。
※「6桁の認証番号」には有効時間があります。受信してから30分〜1時間以内にご対応ください。
※ご対応時間 平日土日祝日を除く 10:00〜18:00

パターン③
アプリ画面認証

SMS電話認証

お申込み後に、インスタグラムにポップアップ認証が表示されますので承認してください。海外サーバーを経由しているため、位置情報が海外のものになりますが承認してください。

パターン④
認証が“なにも“発生しない。

認証が“なにも“発生しない。

新しいアカウントなどの場合、発生しない場合が多い傾向にあります。

また、「パターン①」と「パターン②」については、メールアドレスや電話番号に不備があり「6桁の認証番号」が届かない場合、
インスタグラムの『プロフィール編集』より編集した後、ご連絡ください。
パスワードが届かない場合、インスタグラムを開く際に、アクセス確認画面にて『私です』を選択してください。

システム利用する際、NG事項はありますか?

ご自身でのアクション(コメント、いいね、フォロー、アンフォロー)はお控えください。
それ以外の写真の投稿、ご自身の投稿に来たコメント、またはDM"ダイレクトメッセージ"については通常通り返信していただいて結構でございます。
こちらを守っていただけない場合、システムが停止する場合があります。

※1日に数件程度のアクションでしたら問題ありません。
※システム開始日により異なりますため、弊社の判断にて決済日の割り振り設定を行うものとします。

【インスタグラム掲載禁止事項】

  • 写真やビデオは、自分で撮ったか、共有する権利を得ているもののみをシェアしてください。
  • 多様なターゲット層に適した写真とビデオを投稿してください。
  • 「いいね!」、フォロー、シェアを人為的に集めたり、同じコメントやコンテンツを繰り返し投稿したり、利用者の同意を得ずに商業目的で繰り返し連絡したりしないでください。
  • 法に従ってください。
  • Instagramコミュニティの他のメンバーを尊重しましょう。
  • Instagramが作り出す、人の支えになるような環境を維持するため、自傷行為の賛美をやめましょう。
  • 報道の対象となるような出来事について投稿するときは、慎重になってください。

【インスタグラムヘルプセンターコミュニティガイドライン】

https://help.instagram.com/

【NGハッシュタグ掲載参考サイト】

https://printl.net/blog/instagram-hashtags-that-are-banned/
副業系のアカウントも申込みできますか?

副業系のアカウントは極端にフォローされにくい傾向にあります。
プロフィールや投稿内容に「副業」や「稼げる」といった内容を記載することはやめましょう。
まずは人間味を出し、通常のインスタグラムの配信を行なっていただいた方が、より効率的に自身のメディアの確立が可能です。

プロフィールや投稿内に「副業」や「1ヶ月で100万円稼ぐ方法」などを記載しているアカウントは多くのユーザーからインスタグラム社へ“通報”を受ける可能性があります。通報された回数が多いアカウントが停止される場合があるため、必ず人間味を出した投稿内容や、プロフィール設定を心掛けましょう。

コメント指定機能とはどんな機能ですか?

「バンブープランのみ」の機能です。
利用者様が、「ご自身で決められたコメント」をランダムで配信します。
コメント数に上限はありませんが、“下限は40個”ご用意いただく必要があります。
「コメント指定機能」を実施した場合、”あらかじめ指定されたコメント”は配信されず、「ご自身で決めたコメント」のみが配信されます。
「コメント指定」の実施を希望する場合は、【info@lim-japan.com】へご連絡ください。

「利用料引き落とし」と「解約」について聞きたいのですが。

LimFollowerUpは、いつでも「お申し込み」・「解約」が可能ですが、以下ご注意ください。

【利用料引き落としのタイミング】

■前月29日~当月10日の方
毎月28日引き落とし

■当月11日~当月20日の方
毎月10日引き落とし

■当月21日~当月28日の方
毎月20日引き落とし

利用料引き落としのタイミング

※お申込みから“2ヶ月分”のご利用料は、システム上必ず発生いたします。

【解約のタイミング】

お申し込み日が
パターン①【各月1日~14日】の方は、毎月14日23:59分以前
パターン②【各月15日~月末】の方は、毎月15日~27日23:59分以前

※上記の期間での解約申告であれば、当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しません。
※上記の利用停止の指定日を”超えて”解約申告がある場合は、【翌々月に請求を停止】し、
翌月分の請求は実行されます。
解約フォームはどこか教えて下さい。

システム解除につきましては(https://lim-japan.typeform.com/to/BJIi7k)より行ってください。

領収書は発効されますか?

個別での領収書の発行はいたしておりません。ご了承ください。

システム導入後に関する質問

決済完了通知が2通届いたのですが、二重決済しょうか?

お申込み月はクレジットカード会社によっては請求が二つ明細に表示されることがございます。
こちらは「今月ご利用分」の引き落としと「来月以降ご利用分」の自動月額決済の二回決済をおこなっているためです。
実際に2回お引き落としがかかることはございませんのでご安心ください。
詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカード明細の記載内容は?

クレジットカード会社の明細には毎月弊社が採用しております、決済代行会社AnyPay(エニーペイ)と記載されます。
実際に2回お引き落としがかかることはございませんのでご安心ください。

カード会社を変更をしたいのですが?

お支払い方法の変更の旨を記載し、【info@lim-japan.com】まで以下の情報を記載しお送りください。また、お支払い方法はVISA/MASTERCARD/JCB/AMEXのみとなっております。

  • クレジットカード番号
  • カード保有者名(英字)
  • カード有効期限(月/年)
  • セキュリティコード
投稿頻度の目安を教えてください。

投稿が少ない状態で弊社のシステムをご利用いただいても、フォロワーの増加スピードが極端に低くなることが予想されます。
投稿写真は初期段階で、必ず9枚以上(後から消せばいいので、現時点ではなんでも結構です)投稿してください。
そして9枚以降は3日に一度は定期的に投稿を継続していただくことをお薦めします。
ある程度投稿がたまりましたらその後はお好きなタイミングで投稿をしていただいても結構です。

推奨最低掲載枚数
9枚から

推奨更新頻度
3日に一回更新

ターゲット設定を変更できますか?

ターゲット設定の変更は【https://lim-japan.typeform.com/to/qKhgJm】から行えます。
設定は24時間以内に完了します。

また、最低2週間は各変更に期間を設けていただく必要があります。ターゲットの設定などは弊社人工知能のデータを基にアカウントプランナーが目視でも行っておりますが、実はお客様がお申し込み時に指定しておりますタグやエリア設定はあくまでも”参考程度”に見ております。

例えば「#ファッション」を追加してほしいという要望でも実際にお客様のアカウントがどのカテゴリーのファッションなのかによって設定が異なります。
30代女性の清楚系ファッションのカテゴリーに合いそうなアカウントであれば、
女性雑誌VERYのインスタアカウントをフォローしている1万人は普段どのようなハッシュタグを使っているのかを分析します。分析の結果、例えばターゲットが「#ootd」であることを発見すると、自動的に「#ootd」にタグが切り替わります。

必ずしもお客様が想定するハッシュタグが、実際のターゲットになるわけではありません。
AI(人口知能)は、人間よりもっと深く一歩先をいくターゲティングを行っています。
現在運用されている設定を確認できますか?

現在のシステム設定の確認につきましてはターゲティングアルゴリズム、またその他企業情報、技術の保護の為公開はしておりません。
またユーザーページなども以上の理由のためご用意はいたしません。しかし以下2つの方法からご自身でおおよそのターゲットを把握する事が可能です。

  • お申し込み後に送られております自動送信メールに初期ターゲット設定が記載されています。そちらの情報を基に、弊社担当者が設定しておりますのでご覧ください。
  • 歯車のマークから「いいねした投稿」を見るとアクションを行っているターゲットがおおよそ把握できるかと思います。
アクション対象の詳細が知りたいのですが?

アクション対象となるのは弊社システムにて獲得したフォロワー、または新規のユーザーになります。もともとシステムを利用前にご自身でつながっているお友達やお知り合いに対してはアクションは一切行われませんのでご安心ください。

いいね、フォロー数などは
http://lim-administration.herokuapp.com/users/account_status】こちらから確認できます。

Business company

​お取引企業様

東芝様

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RIZAP様

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SoftBank様

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DAC様

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PRONTO様

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MERCI CAMP様

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東京美容外科様

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Application Form

​お申し込みフォーム

※お申込前に、下記の注意事項をご確認ください

お名前 ※必須

※フルネームでご入力ください

フリガナ ※必須

※ひらがなでご入力ください

電話番号 ※必須

※携帯電話の番号も可。半角数字でご入力ください

メールアドレス ※必須

※半角英数字で間違いのないようご入力ください

メールアドレス(確認) ※必須

※間違い防止の為コピーせずにメールアドレスを再度ご入力ください。

インスタグラムアカウント名 ※必須

※半角英数字で間違いのないようご入力ください。
※インスタグラムアカウントをお持ちでない方は「なし」とご入力ください。

※フォーム入力後、Limの申込みリンクから必要項目を入力してください。
その際、営業担当者、または紹介者IDの欄に必ず《live.japan》と入力してください。

必要項目入力後インスタグラムに登録しているメールアドレスに『認証メール』がきますので、指示に従って認証作業を行ってください。認証作業完了後、問題がなければ2時間~24時間以内にシステムがスタート致します。

ご請求・システム解除について

ご請求サイクル
初回請求は申込み時点で行われ、毎月の請求は申込み日によって異なります。
(前月29日~当月10日申込みの方)⇒毎月28日決済
(当月11日~当月20日申込みの方)⇒毎月10日決済
(当月21日~当月28日申込みの方)⇒毎月20日決済
"※お申込み月はクレジットカード会社によっては請求が二つ明細に表示されることがございます。こちらは今月ご利用分の引き落としと、" 来月以降ご利用分の自動月額決済の二回決済をおこなっているためです。実際に2回お引き落としがかかることはございません。

システム解除
システム解除につきましては(https://lim-japan.typeform.com/to/BJIi7k)より行ってください。
※フォーム記載完了後システムは即時解除されます
申込み同月、または30日以内にシステム解除を行う場合は原則初月料金に加えの次回請求分決済を行われますのご了承ください。
①システム導入日が各月1日~15日の方→解約月の前月10日までの申告であれば当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しないものとする。
②システム導入日が各月16日~月末の方→解約月の前月25日までの申告であれば当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しないものとする。

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