『リム』 について
インスタグラム自動ファン獲得システムとは
「人工知能 AI」
による自動ファン獲得システムが、
あなたのページが好きそうな人にターゲットを絞り、
自動でlikeやFollowをします。
された人は気になってあなたのページに訪れ
あなたをフォローします。
もっともリアルで濃いファンを創るのに効率的です。
ターゲット絞り込み精度
人工知能により、不特定多数ではなく
貴店の見込み客層に絞り込んだフォロワーだけが増加します。
指定の性別にターゲット可能
指定の年代にターゲット可能
指定のエリアにいる人にターゲット可能
旅行会社のアカウントをフォロー
している人は旅行好き
指定のエリアに月に何回来る人など
ママであれば#子育てを頻繁に検索します。
人工知能を使った集客イメージ
アクションをされた人は気になってあなたのページに訪れ、あなたをフォロー。
その後、購買や来店に繋がる。また来店後や購入後も継続プッシュが可能
ダントツの実績
美容室
ネイルサロン
エステサロン
マツエクサロン
ジム
よくある質問
システム導入前に関する質問
サービスが提供されるまでにはいくつかのステップがあります。
認証作業はインスタグラムと本システムを安全にご利用いただく為の確認です。
お申込後、以下「4パターン」のいずれかで認証を行なっていただきます。
パターン①
メール認証
インスタグラムより6桁の認証番号が登録している“メールアドレス”に送信されます。
パターン②
SMS電話認証
インスタグラムより6桁の認証番号が登録している“電話番号(SMS)“に送信されます。
※インスタグラムより5分程度で送信されます。「6桁の認証番号」が送信されたと同時に、運営会社より“登録確認メール”が配信されます。登録確認メールに「6桁の認証番号」を記載し、ご返信ください。
※「6桁の認証番号」には有効時間があります。受信してから30分〜1時間以内にご対応ください。
※ご対応時間 平日土日祝日を除く 10:00〜18:00
パターン③
アプリ画面認証
お申込み後に、インスタグラムにポップアップ認証が表示されますので承認してください。海外サーバーを経由しているため、位置情報が海外のものになりますが承認してください。
パターン④
認証が“なにも“発生しない。
新しいアカウントなどの場合、発生しない場合が多い傾向にあります。
また、「パターン①」と「パターン②」については、メールアドレスや電話番号に不備があり「6桁の認証番号」が届かない場合、
インスタグラムの『プロフィール編集』より編集した後、ご連絡ください。
パスワードが届かない場合、インスタグラムを開く際に、アクセス確認画面にて『私です』を選択してください。
ご自身でのアクション(コメント、いいね、フォロー、アンフォロー)はお控えください。
それ以外の写真の投稿、ご自身の投稿に来たコメント、またはDM"ダイレクトメッセージ"については通常通り返信していただいて結構でございます。
こちらを守っていただけない場合、システムが停止する場合があります。
※1日に数件程度のアクションでしたら問題ありません。
※システム開始日により異なりますため、弊社の判断にて決済日の割り振り設定を行うものとします。
【インスタグラム掲載禁止事項】
【インスタグラムヘルプセンターコミュニティガイドライン】
https://help.instagram.com/【NGハッシュタグ掲載参考サイト】
https://printl.net/blog/instagram-hashtags-that-are-banned/副業系のアカウントは極端にフォローされにくい傾向にあります。
プロフィールや投稿内容に「副業」や「稼げる」といった内容を記載することはやめましょう。
まずは人間味を出し、通常のインスタグラムの配信を行なっていただいた方が、より効率的に自身のメディアの確立が可能です。
プロフィールや投稿内に「副業」や「1ヶ月で100万円稼ぐ方法」などを記載しているアカウントは多くのユーザーからインスタグラム社へ“通報”を受ける可能性があります。通報された回数が多いアカウントが停止される場合があるため、必ず人間味を出した投稿内容や、プロフィール設定を心掛けましょう。
「バンブープランのみ」の機能です。
利用者様が、「ご自身で決められたコメント」をランダムで配信します。
コメント数に上限はありませんが、“下限は40個”ご用意いただく必要があります。
「コメント指定機能」を実施した場合、”あらかじめ指定されたコメント”は配信されず、「ご自身で決めたコメント」のみが配信されます。
「コメント指定」の実施を希望する場合は、【info@lim-japan.com】へご連絡ください。
LimFollowerUpは、いつでも「お申し込み」・「解約」が可能ですが、以下ご注意ください。
【利用料引き落としのタイミング】
■前月29日~当月10日の方
毎月28日引き落とし
■当月11日~当月20日の方
毎月10日引き落とし
■当月21日~当月28日の方
毎月20日引き落とし
※お申込みから“2ヶ月分”のご利用料は、システム上必ず発生いたします。
【解約のタイミング】
お申し込み日が
パターン①【各月1日~14日】の方は、毎月14日23:59分以前
パターン②【各月15日~月末】の方は、毎月15日~27日23:59分以前
システム解除につきましては(https://lim-japan.typeform.com/to/BJIi7k)より行ってください。
個別での領収書の発行はいたしておりません。ご了承ください。
システム導入後に関する質問
お申込み月はクレジットカード会社によっては請求が二つ明細に表示されることがございます。
こちらは「今月ご利用分」の引き落としと「来月以降ご利用分」の自動月額決済の二回決済をおこなっているためです。
実際に2回お引き落としがかかることはございませんのでご安心ください。
詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
クレジットカード会社の明細には毎月弊社が採用しております、決済代行会社AnyPay(エニーペイ)と記載されます。
実際に2回お引き落としがかかることはございませんのでご安心ください。
お支払い方法の変更の旨を記載し、【info@lim-japan.com】まで以下の情報を記載しお送りください。また、お支払い方法はVISA/MASTERCARD/JCB/AMEXのみとなっております。
投稿が少ない状態で弊社のシステムをご利用いただいても、フォロワーの増加スピードが極端に低くなることが予想されます。
投稿写真は初期段階で、必ず9枚以上(後から消せばいいので、現時点ではなんでも結構です)投稿してください。
そして9枚以降は3日に一度は定期的に投稿を継続していただくことをお薦めします。
ある程度投稿がたまりましたらその後はお好きなタイミングで投稿をしていただいても結構です。
推奨最低掲載枚数
9枚から
推奨更新頻度
3日に一回更新
ターゲット設定の変更は【https://lim-japan.typeform.com/to/qKhgJm】から行えます。
設定は24時間以内に完了します。
また、最低2週間は各変更に期間を設けていただく必要があります。ターゲットの設定などは弊社人工知能のデータを基にアカウントプランナーが目視でも行っておりますが、実はお客様がお申し込み時に指定しておりますタグやエリア設定はあくまでも”参考程度”に見ております。
現在のシステム設定の確認につきましてはターゲティングアルゴリズム、またその他企業情報、技術の保護の為公開はしておりません。
またユーザーページなども以上の理由のためご用意はいたしません。しかし以下2つの方法からご自身でおおよそのターゲットを把握する事が可能です。
アクション対象となるのは弊社システムにて獲得したフォロワー、または新規のユーザーになります。もともとシステムを利用前にご自身でつながっているお友達やお知り合いに対してはアクションは一切行われませんのでご安心ください。
お取引企業様
東芝様
RIZAP様
SoftBank様
DAC様
PRONTO様
MERCI CAMP様
TATRAS様
東京美容外科様
MERDUNIT様
お申し込みフォーム
※お申込前に、下記の注意事項をご確認ください
ご請求サイクル
初回請求は申込み時点で行われ、毎月の請求は申込み日によって異なります。
(前月29日~当月10日申込みの方)⇒毎月28日決済
(当月11日~当月20日申込みの方)⇒毎月10日決済
(当月21日~当月28日申込みの方)⇒毎月20日決済
"※お申込み月はクレジットカード会社によっては請求が二つ明細に表示されることがございます。こちらは今月ご利用分の引き落としと、" 来月以降ご利用分の自動月額決済の二回決済をおこなっているためです。実際に2回お引き落としがかかることはございません。
システム解除
システム解除につきましては(https://lim-japan.typeform.com/to/BJIi7k)より行ってください。
※フォーム記載完了後システムは即時解除されます
申込み同月、または30日以内にシステム解除を行う場合は原則初月料金に加えの次回請求分決済を行われますのご了承ください。
①システム導入日が各月1日~15日の方→解約月の前月10日までの申告であれば当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しないものとする。
②システム導入日が各月16日~月末の方→解約月の前月25日までの申告であれば当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生しないものとする。