MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2020.05.01

【クラップ・フォー・ケアラーズ】感謝の意を示す動き♪

「クラップ・フォー・ケアラーズ(医療従事者らへの拍手を)」こちらの動きはご存知でしょうか?

新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、最前線で奮闘する医療従事者らに敬意を込めて決まった時間に拍手をしたり建物をライトアップしたりする取り組みが海外で始まり、日本でも広がっています。

国内では福岡市役所の外壁に4月10日正午に医療や介護に携わる関係者に向けた応援幕が掲げられ、ベランダに出た職員らが一斉に拍手を送りました。

感染者が急増するなか医療従事者らを取り巻く状況は厳しさを増しています。

医療崩壊を起こしてしまうと救える命も救えなくなり、大変な事態になってしまいます。

コロナの影響で心身共に厳しい状況が続きますがこんな時こそ感謝の気持ちや思いやりの気持ちが大切になります!!

ココロを豊かに生活をすることが難しいですがいつも以上に『ありがとう』『お疲れ様』など思いやる言葉を口に出すことで相手にも伝える+自分自身にも言ってあげていると思えれば少しはHAPPYになるのではないでしょうか?

 

3230367_s-1

=====================================
【集客・求人】
ご不明な点がございましたらお気軽にライブジャパンまでお問合せ下さい!!
株式会社ライブジャパン
TEL:03-6268-9930 (平日:10時〜18時)

※5/2~5/6までお休みを頂いています。

※5/8以降もテレワークを実施しております。

※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)をお伝えいただくとスムーズです!!
=====================================

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ