MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2020.09.11

祝17周年!

皆さま、こんにちは。

株式会社ライブジャパンは、2020年9月1日をもちまして創立17周年を迎えました。

これもひとえに、平素より格別のご支援を頂いている多くの皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

今年は新型ウイルスの蔓延により今までの常識が一気に変化する激動の年となっております。弊社としましても従業員および関係者各位の感染リスクの軽減の為、リモートワークやテレビ電話を使用したお打合せなどに移行しております。

まだまだ油断の出来ない日々が続きますが、一日でも早く平穏な日々が取り戻せるよう祈っております。皆様も、どうかご自愛の上お過ごし下さい。

これを機に社員一同決意を新たに、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

unnamed※写真は昨年の忘年会の様子です。早くこういった日常が戻ってくることを祈っております。

——————————–

【集客・求人】

ご不明な点がございましたらお気軽にライブジャパンまでお問合せ下さい!!

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930 (平日:10時〜18時)

※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)をお伝えいただくとスムーズです!!

——————————–

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ