MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

脱毛開始、実は秋から初冬が最適?

 

いつもライブジャパンのブログを見て頂き有難うございます。

突然ですが、皆さんは脱毛を始める時期としてベストなのはどの時期だと思いますか?

恐らく「夏」と答えた方が大半、、、

肌を出す機会が多い時期が夏なのでそう思われる方が多いのですが、一般的な脱毛効果が出る期間として6ヶ月~8ヶ月と言われております。

ここ最近は皆さん逆算して春から初夏に望ましい状態に仕上げる為に、秋から冬に脱毛をスタートさせる方が増えています。

aw-recommend

脱毛は冬から始めることで

「夏の露出シーズンに脱毛効果が出る」

「1年を通して脱毛の天敵、紫外線が一番弱い季節なので敏感肌にも安心」

、、、のように実は秋~冬にかけてが1番

脱毛などのムダ毛ケアにはもってこいの季節なんです◎

弊社でも大手脱毛サロン様~個人の脱毛サロン様と幅広く担当させていただいておりますが、年内~年始にかけて脱毛サロンを始めるサロン様も多く見受けられます。

今脱毛サロンを始めようか考えられているサロン様!

「一番強い集客サイトが知りたい」「広告費をかけずに集客サイトを利用したい」どんなことでも構いません。

広告代理店だからこそ出来るサロン様に合わせた広告をご案内&情報提供を致します。

まず一度弊社までご連絡頂ければ全力でサポート致します!

=====================================
【集客・求人】
美容サロンの集客にお悩みの方はライブジャパンまでお問合せ下さい!!
株式会社ライブジャパン
TEL:03-6268-9930
(平日:10時〜18時)
ホットペッパービューティー正規代理店
SNS運用、Googleマイビジネス活用
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般
※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)
をお伝えいただくとスムーズです!!
=====================================

 

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ