MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2022.09.26

話題のハイドラフェイシャルとは?

話題のハイドラフェイシャルとは、どんな施術なのか?
どんな効果がある?
聞いた事あるけど、意外知らない施術内容、、、、
でも実は10年前からある施術内容なんです!
最近、芸能人が施術を受けたことで一気にバズッた施術になります。
そんなハイドラの施術内容を簡単にご紹介します。

《施術内容》
ハイドラフェイシャルは肌や毛穴のケアを行い、同時に美容液導入を行う治療方法です。
オイリー肌やニキビ肌、毛穴の開きなどさまざまな肌トラブルを改善できる治療法です。
水の力を利用していることが特徴的で、美容成分を補給しながらピーリングを行います。
そのため、しっとりとした肌を取り戻し、お肌本来のうるおいを保つことができます!

《ハイドラフェイシャルで期待できる効果♪》
①毛穴開きやいちご鼻、毛穴の黒ずみの改善
②小ジワやたるみの改善
③肌のトーンアップ
④ニキビ・ニキビ跡、オイリー肌の改善
などなど、

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
大人気のハイドラフェイシャル受けて肌質改善を行なってみてはいかがでしょうか^ ^
またサロン運営されている方は、集客サポートのひとつとして取り入れてみてはいかがでしょうか
気になる人はぜひチェックしてみて♪

=============================
【集客・求人】
美容サロンの集客にお悩みの方はライブジャパンまでお問合せ下さい!!
株式会社ライブジャパン
TEL:03-6268-9930
(平日:10時〜18時)
★ホットペッパービューティー正規代理店
★セブンビューティー正規代理店

その他SNS運用、Googleマイビジネス活用
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般
※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)
をお伝えいただくとスムーズです!!
=============================

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ