MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

どんな人に施術してもらいたい?

ホットペッパーからサロンに予約する時、皆さんはどんな人が働いているのか、どの人に施術してもらうのか気になりません?

初めて予約をする人は、緊張不安があると思います。

そこで重要になってくるのはスタッフページだと思います。

新規のお客さんからすると、なにも情報がない方といきなりマンツーマンってかなり緊張する気がします。。

まず、知らない人をいきなり指名するって難しいことですよね。

 

ユーザーはサロンを予約する時、スタイリストページを見ていたりします。

そこでスタッフ一人ひとりの情報を載せておけば、ユーザーはこんな人がいるんだ、この人に担当してもらいたいなどと指名のきっかけにも繋がります。

コメント

施術歴

得意な技術

趣味・マイブーム

自分を知ってもらう情報を書く欄は用意されていますので、たくさん自分のことをアピールしましょう!

 

趣味など合えば施術中も楽しく会話が弾み、また来店したい!次からは指名してきてくださる可能性もUP

といった、ホットペッパーの中でのリピート率を上げることにも繋がってきます。

 

まだスタッフページをフル活用できていないサロンさんなどは今一度スタッフページの更新をしてみてはいかがですか。

 

ご不明な点がございましたらお気楽にライブジャパンまでお問合せ下さい!

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930(平日:10時~18時)

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ