MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2017.10.06

結果にコミット。

予めお断りさせていただきますが、こちらの企業様とはお取引はございません。

が、こちらの会社様のここ1年の動き、みなさまご存知でしょうか?

トレーニングジムの印象が強いこちらの企業様ですが、

■ゴルフ、クッキング、英会話、ホットヨガ事業の発足

■アパレル、インテリア企業とのM&A

■東京大学、筑波大学と「運動と体内メカニズム」の共同研究

■地方自治体との健康増進プログラムの実施

などなど、目に見張る動きをされており、個人的に注目している企業様です。

 

弊社に関連するところですと、お取引のある媒体社「ぱど」様も、こちらのグループ会社となり、大変驚きました。

 

先日、こちらの企業様のオンライン会社説明会が行われておりましたので視聴させていただきましたが、瀬戸社長の誠実さ、社会貢献に対する意識、M&Aの考え方など、私自身も大変勉強になりました。

その他にも色々調べていくと、

●「目標を掲げることも大事だが、大切なのは心の奥からこれ以上はない!と、断言できるほどの全力を出し切れたか」

●「ギブ(顧客満足)&テイク(利益)は、壁に向かって投げるボールと同じで、強いボールを投げてこそ、力のあるボールが返ってくる。」

など、心にグッサーー突き刺さる名言も。

 

今後、ますます顧客満足を追及するライブジャパンにご期待ください。結果にコミットいたします。

 

ホットペッパー掲載など、集客のご相談は株式会社ライブジャパンまで。TEL:03-6268-9930 (平日:10時〜18時)

 

 

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ