MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

今月の熱盛!

美容業界で熱く盛り上がったシーンをお届けする今月の熱盛。

 

 

本日ご紹介するのは、ネイル業界の大手【FAST NAIL】を展開する株式会社コンヴァノが東証マザーズに上場という話題です。

 

都内の主要都市をはじめ郊外のショッピングモール内など約40店舗を展開し、“「いつもキレイ」を「私らしく」選べる”をコンセプトとした早くて安いネイルが魅力の【FAST NAIL】。

「安くて早い」の他にも、

①豊富なサンプルの中から好きなデザインを選んでそのままNET予約ができる自社アプリを開発

②施術後1週間以内にジェルネイルの浮きや剥がれが生じたら無償でお直しができるの安心保証制度

 

など、「便利で安心」のサービスにもこだわりをみせております。

 

また、人材不足が課題であるネイル業界ですが、

■1名のネイリストが新しいジェルの施術と並行して、他のお客様の既存ジェル除去を同時に行うことができるよう、既存ジェルを除去しやすくする専用装置「e.g.1(イージーワン)」の開発

■一人でも多くのお客様の施術ができるよう、電話による予約受付やお会計などレセプション業務担当のスタッフを配置。

など、業界の課題に対しても様々な切り口でメスを入れているようです。

2019年3月期までには4店舗、2020年3月期までには5店舗の出店予定と、益々発展をされる【FAST NAIL】から、今後も目が離せませんね。

 

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ