MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

【新サービスのご紹介】Lim MEO

【検索導線を増やして自店を”発見”してもらう】

 

世の中の美容サロン様の多くがHot Pepper Beautyに掲載している今日。

例えばHot Pepper Beauty以外でサロンを検索するとしたらどんな方法あるでしょうか。

最も多い方法がシンプルにネット検索かと思います。

多くの方が【エリア×求めるジャンル】で検索します。

そしてその多くが次に目にするのはMAPです。その数なんと7割以上。

こんな検索方法がとられた時に自店が上位に表示され、”発見”される回数が増える事で来店や流入数が増えることは安易に予想できますが、問題は

●発見される為にどう上位に表示するか。

更に先を言うと

●流入から実来店に繋げる為にはどうしなければいけないのか。

そんな課題を解決へ導くサービスが新登場致しました。

limmeo%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「なにそれ??初めて知った!!」という方も。

「対策はしているけどなかなか。。。」という方も。

まず弊社までお気軽にお問合せ下さい!!

【集客・求人】

ご不明な点がございましたらお気軽にライブジャパンまでお問合せ下さい!!

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930 (平日:10時〜18時)

※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)をお伝えいただくとスムーズです!!

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ