MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2019.03.01

辛い季節がやってきました

早いもので今日からもう3月ですね。
寒い冬が終わり、段々と日中の気温も高くなり春が近づいているような気がします!
ただ、春の訪れとともにやってくる『花粉』には多くの方が悩まされているのではないでしょうか。

e2278abdb449a17efc820a91ee9e404d_s

今回は女性向けの花粉症対策について書こうと思います。

今回ご紹介するのは3つの対策方法です。
●アイシャンプーをしてもらう

アイシャンプーとは、まつ毛エクステ専門店などで受けられるまつ毛のシャンプー。目元の汚れを落としてくれるだけでなく、まつ毛についている花粉まで除去できるとか。エクステの持ちもよくなるそうですよ。

●花粉症による肌荒れをブロックする美容液

最近では花粉や埃で肌荒れする人にぴったりの、日中用保護美容液・化粧下地も多く発売されています。アレルバリアテクノロジーなるものが搭載されており、空気中の微粒子による汚れから肌を守ってくれるものもあるそう。この春のお出かけには欠かせないアイテムとなりそうですね。

●保湿マスクで肌の潤いを同時に

花粉症の期間は、一日中マスクを着用していることも。そんな毎日で「ながら美容」をできるのが、保湿マスク。ピップの「しっとり美容保湿マスク」は、付けているだけで潤うマスクなんだとか。乾燥しがちな季節にもいいですね。

今回ご紹介したものはほんの一部の対策法ではありますが、自分に合った対策法を見つけて快適な春を過ごしたいですね!

 

【集客・求人】

ご不明な点がございましたらお気軽にライブジャパンまでお問合せ下さい!!

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930 (平日:10時?18時)

※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)をお伝えいただくとスムーズです!!

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ