MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2019.05.24

新時代の打ち合わせ

先日、GMO株式会社様で打ち合わせさせて頂きました。

弊社だと『くまポン』で何回かお取引させて頂いておりますが今回は『グーペ』というホームページ制作のお話しがメインでした。

システム自体もちろん素晴らしく、なんと月額1000~でホームページ制作可能という破格のビジネスモデル!新規のサロン様にはぜひご紹介したいです。

 

しかし!今回それ以上に驚いてしまったのは打ち合わせ室です。

受付のスタッフさんも可愛いので驚き、さらに撮影されるのも驚きましたが、さらにさらに「部屋はこちらです』と通されたのがコチラ

img_4419

相変わらず写真撮るのが下手ですいません。。。

 

部屋にルームランナーが!!!

そして担当の方も冷静に『それではちょっと走りましょうか♪』

 

私『??!!』

 

担当の方『それでは媒体説明を~・・・・・』

 

私『えっ!走るの?!そして始めるの?!』

 

ダンダンダンダンとリズミカルな音を奏でながら打ち合わせは始まりました。

 

5分ほど走ったところで『疲れたら止めてもいいですよ』と神の声が入ったので0.2秒でSTOPボタンを押しましたwwww

その後はルームランナーの上で立ちながらの打ち合わせ。

最後はなぜかみんなで少し走りました。。ウイニングラン的な。

 

結果

・初対面なのに距離が縮まった(気がする)

・脱線することもなくポイントだけつかんで理解できた

・一生忘れられない打ち合わせができた

 

新時代の打ち合わせ、いやこれが令和というものなのか?と時代を考えさせれる打ち合わせでした。

うちではまだここまでの打ち合わせ室の準備はできないですが、みなさんも取り入れているのはいかがでしょうか?

※実際この部屋と打ち合わせ室として使う方は少ないそうです。

 

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ