MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2019.09.27

増税後もお得に生活!

今週末は増税前の最後の週末になります!

皆様は焦って買い物をしているのではないですか?

弊社も今週はその話題で持ちきりです。

でも実は増税後もお得に買い物が出来るのです!!

消費税率アップ以降にキャッシュレス決済を行うと5%または2%の還元が受けられるようになることをご存じでしょうか。

今回のキャッシュレス還元は、正確には「キャッシュレス・消費者還元事業」といいます。2019年10月1日から2020年6月末までの9ヵ月間、対象の店舗で、対象のキャッシュレス決済を使って代金を支払うと還元が受けられるようになります。具体的には、中小企業や個人が経営する店舗では5%、コンビニや外食、ガソリンスタンドなどの大手系列チェーン店では2%が還元されます。また、AmazonやYahoo!ショッピング、楽天などに出店している中小の店舗も対象になります。

つまりキャッシュレス決済を使うことで、増税前よりも実質的に安く買い物ができるのです。

10月からは現金払いは卒業!たまるポイントでお得に生活しましょう!

=====================================

【集客・求人】

ご不明な点がございましたらお気軽にライブジャパンまでお問合せ下さい!!

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930

(平日:10時〜18時)

※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)をお伝えいただくとスムーズです!!

=====================================

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ