MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2019.12.09

実は美肌に効果アリ!?

汗をかいて全身の不調とおさらば

年齢を増すごとに何だかカラダが疲れやすくなった」という声はよく聞きます。健康を保つためにできることはたくさんありますが、今回は運動の効果についてご紹介します。定期的に運動することは健康だけでなく美容維持の観点からもおすすめ。
トレーニングやエクササイズを通して汗を流すことで、血行がよくなり代謝があがるため、冷え性や肩こりなど、全身の不調の改善に繋がり、美肌やダイエットにも効果的です。

社会人になって運動をする機会が激減したという人も多いはず。特に、デスクワーク中心なら汗をかくことも少なく、長時間同じ姿勢でいることで老廃物が溜まりやすいカラダになっている可能性が。老廃物が溜まるとむくみの原因にもなります。また、冷房の効いた室内などで汗が体内に封じ込められると、体臭のもとになることも。定期的に汗をかいてカラダの内側から美しさを保ちたいですね。

最近では24時間営業のフィットネスジムも増えてきて、より手頃に運動が出来るので、これからの時期の体のケアにぜひ利用して心も体も健康になりましょう。

=====================================

【集客・求人】

ご不明な点がございましたらお気軽にライブジャパンまでお問合せ下さい!!

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930

(平日:10時〜18時)

※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)をお伝えいただくとスムーズです!!

=====================================

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ