MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2022.05.13

新施術「まつげティント」が海外で話題

海外で話題を呼ぶ新たなまつげ施術「まつげティント」を知っていますか?

まつげを多く見せる「まつげエクステ」や、カールを持続させる「まつげパーマ」、毛を根元から立ち上げる「ラッシュリフト」など、日本でも大人気のまつげ施術。そんなまつげ施術で、海外を中心に今一大ブームが巻き起こっているのが「まつげティント」。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

「まつげティント」とは、まつげの毛自体を染めて色を濃く見せる施術のこと。この施術は、新型コロナウイルスの流行によってマスクの着用時間が長くなったことなどがきっかけで話題を呼び、昨年以降導入するサロンが劇的に増加。とくに欧米では、アジアに比べて色素が薄い人が多いため、すっぴんでもマスカラを塗ったようなくっきりとしたまつげに仕上がるこの施術が人気を集めています。

「まつげティント」はどんな施術?
「まつげティント」とは、クリームベースの染料を使って、まつげの毛自体を染めて色を濃く見せる施術のこと。
基本的に10分間ほどで染まり、前後のケアを含めても施術時間は30分以内で終了します。
仕上がりは劇的にまつげの色が変わるというよりは、穏やかな変化。
でもノーメイクだと印象がかなり変わるし、まつげを健康的に見せて強調できるからオススメです。
ただデメリットとしては、1週間~2週間で消えちゃうのが残念、、、
でも印象を変えたい重要な場面で使うのはいいと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください。

海外で大注目の施術「まつげティント」。日本ではまだまだ知名度が低いけれど、一部のサロンでは導入されているので、気になる人はチェックしてみて。

=============================
【集客・求人】
美容サロンの集客にお悩みの方はライブジャパンまでお問合せ下さい!!
株式会社ライブジャパン
TEL:03-6268-9930
(平日:10時〜18時)
★ホットペッパービューティー正規代理店
★セブンビューティー正規代理店

その他SNS運用、Googleマイビジネス活用
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般
※サロン様のジャンル(ヘア・ネイル・まつエク・エステ・リラク・脱毛)
をお伝えいただくとスムーズです!!
=============================

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ