MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

2018.02.23

ライブジャパンという広告代理店と取引するメリットは?

広告代理店やってます!って言ってる人結構いますよね!

でも実際広告代理店ってなにやってるか知ってますか?

マーケティング、広告枠・媒体の獲得、広告の制作、効果測定などいろんなことやっています。

ライブジャパンはというと、上記のような仕事ももちろん行っておりますが、一番力を入れているのは『直接会話をする』ことです。今のこのネットやAIやら言われている時代とは逆行しているかもしれません。

しかし、ライブジャパンはこれでよいと思っております。(多分)

サロンのオーナー様やスタッフの方々と直接話をしなければ見えてこないことや実際サロンに伺うことで気づくことがたくさんあります。接客している雰囲気や内観など、電話やメールのやりとりだけで頂いた素材で原稿を作ることは誰でもできます。

ライブジャパンは営業マンが直接話し、感じたことをもとに原稿作成しているので、他社との差別化が効果も変わってきます。過去には他愛のない話から重要な今後の展望が見つかったサロン様などもいらっしゃいました。

当たり前のことのようですが、メールやらSNSが主流で顔を合わせなくてもコミュニケ―ションが取れる時代となっているなか、ライブジャパンは直接お会いさせて頂きます!会って話せば悩みも解決!効果も出る!(と思う)それがライブジャパンを選んで頂けるメリットだと追っております。

弊社の営業マンは個性派ぞろいで、義理と人情を兼ね備えクライアントファーストをもっとうに仕事しております。そんなライブジャパンを今後ともよろしくお願いいたします。

s__5292046

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ