MENU
Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

Live Japan

総合広告代理店
株式会社ライブジャパン

スタッフブログ

Blog

写真気にしてますか?

集客や自社ブランディングで重要なことは様々あります。

なかでも『写真』はかなり重要な要素を含んでおります。

広告でもアイキャッチという言葉があるように写真・画像は人の注意を惹きつける効果があります。

私たちが広告をしてる上で写真を見れば、そのお店が人気があるかどうかも分かるくらいの判断材料になるくらい写真によって印象度は変わってきます。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

↑こちらの写真同じようなロケーションでも全然違いますよね!

これはプロとアマチュアのカメラマンが撮った写真なのですが一目見てどちらがプロが撮ったかわかりますよね?(ちなみに下がプロですよ)

サロンの写真にも内観や施術写真、スタッフ写真など様々な写真があります。よくスマホなどで撮影してそれを広告に使っているお店もありますが色見や統一感を見るとプロではないなと誰でも分かります。

今はスマホも画質がよくなっているので昔ほど差がなくなってきていますが光加減や構成、画角などはプロでないとわからないものもあります。

 

ホームページやチラシなど自社ブランディングに関わる写真はプロのカメラマンを探して撮影することをおススメ致します!

 

先日もプロのカメラマンさんに撮影お願いしてきました!

img_4315

いつもお世話になっている立川さんです!

おかげで良い写真が撮れたのでサロン様も満足して頂けました!

ちなみにライブジャパンにも石井君というプロっぽいカメラマンもいるので撮影依頼があればぜひお問い合わせください!(石井君情報はスタッフページをご覧ください)

石井君作品%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

なかなかのクオリティですよね!

石井君撮影依頼や広告・求人相談は是非ライブジャパンまでご連絡ください。

株式会社ライブジャパン

TEL:03-6268-9930 (平日:9:30時-18:30時)

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ